石垣島BIRD観察

***訪問して頂いた方へ*** 飛翔写真を中心に、石垣で出会えた野鳥/生態写真を掲載しています。

N本引退式感謝!

_DSC2256.jpg
28日N本引退式に、こんなに大勢の方が集まって頂き、盛り上がりダイビング仲間の良さを改めて痛感しました。関西から来た方がいたり、遠い所では北海道からも参加者が有り、又参加出来なくて電報や花束を送って頂いた方も有りでとても感謝・感謝です!!
朝4時はさすがに応えましたが、今回は無事に飛行機に間に合い石垣にたどり着きました??
関西地区での希望も有りましたが・・・??
  1. 2009/03/02(月) 00:12:48|
  2. 引退式
  3. | コメント:2
  4. | トラックバック:0

珍獣5匹?

menber.jpg

先日東京で元スタッフのみの飲み会をしました。彼たち4名(IDS元スタッフ4名)個性の強い男ばかり
でしたが、懐かしい方も多いのではないかかなと思いますが・・・?皆やや歳はとりましたが相変わらずで??元気でした。
IDSが無事30年以上事故も無く築き上げられたのは彼たちの功績に感謝しています。
有難う!

  1. 2008/06/12(木) 20:11:33|
  2. 引退式
  3. | コメント:3
  4. | トラックバック:0

FC2Ad