石垣島BIRD観察

***訪問して頂いた方へ*** 飛翔写真を中心に、石垣で出会えた野鳥/生態写真を掲載しています。

今日の出会い

CBC_3239 - 2015-03-12 12-05-48 (1)

CBC_3178 - 2015-03-12 11-05-54

CBC_3280 - 2015-03-12 12-47-57

CBC_3357 - 2015-03-12 13-12-14

CBC_3162 - 2015-03-12 09-45-14

067.jpg

_DSC5842.jpg

1・2 強風が続きおまけに雨の中採餌するノビタキ・ホオアカ。
    ホオアカは牧草の中から顔だけ出し此方を伺っていました。
3・4 ヒメアマツバメ3羽・イワツバメが飛来していました。雨の中で最悪!
5   自宅前の公園でズグロミゾゴイが散歩?この個体は町の中で逞しく生きているのかな??
6  大雨で撮影できなかったのですが、2年越し出会いのチゴモズ幼鳥。越冬していたのか・・?(在庫)
7  コミミ情報を貰い飛び去った場所で2待って、やっと出てきたと思ったら挨拶なく?飛び去って
   行ってしまいました。で・・在庫から

少し春の渡りを感じるようになりました。これからが楽しみです。
  1. 2015/03/12(木) 20:08:17|
  2. 野鳥
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/13(金) 08:17:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idsnakamoto.blog89.fc2.com/tb.php/2759-6f6cd844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad