石垣島BIRD観察

***訪問して頂いた方へ*** 飛翔写真を中心に、石垣で出会えた野鳥/生態写真を掲載しています。

アカハラダカ

CBB_4237.jpg

CBB_4240.jpg

CBB_4405.jpg

CBB_4021.jpg

CBB_4459.jpg

CBB_4476.jpg

1・2 アカハラダカ今日の確認数は約40羽と少なかったのですが、8時過ぎから雲が多くなり風向も
南よりで思うように上昇できないのか?何度も戻ってきては黒い雲の中で鷹柱を作り観察側にはサービス満点!
でした。掲載写真は飛びながらのブルブルです。少し遠かった・・残念!
3   今日はアカハラダカと月との絡みを狙っていたのですが・・?
4・5 エゾビタキが至る所で見られるようになりました。台風後団体で飛来したのでしょう・・?
6   セイタカシギ渡って来たのか・?移動なのか・?かなり高い高度で飛んでいました。
  1. 2015/10/02(金) 17:41:34|
  2. 猛禽類
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idsnakamoto.blog89.fc2.com/tb.php/2890-4aac709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad