石垣島BIRD観察

***訪問して頂いた方へ*** 飛翔写真を中心に、石垣で出会えた野鳥/生態写真を掲載しています。

意外な狩り?

_CBA5616.jpg

BDS_2944 - 2014-09-27 13-58-45

POC_6921.jpg

DSC_8979 - 2014-09-22 11-05-21
1 今朝 頭の上を尾が少し気になりますが、ヒメジ?のような魚を捕らえていました。
 ヒメジの仲間は、ヒゲに味蕾感覚が有り砂の中に隠れているエビ・カニやゴカイなどを
 食べいるので水面に出て来ることは無いのに不思議です・・?
2 タカブシギを捕らえています。
3 大きな鳥を咥えています。なんだろう・・? ムラサキサギの狩りは猛禽類なみに見事です??
4 チュウサギがツバメを咥えていました。飛んでいるのを捕らえる事は難しいので弱っていたかな?
  1. 2017/02/11(土) 16:25:52|
  2. 野鳥
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idsnakamoto.blog89.fc2.com/tb.php/3234-d621359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad