石垣島BIRD観察

***訪問して頂いた方へ*** 飛翔写真を中心に、石垣で出会えた野鳥/生態写真を掲載しています。

対馬遠征 NO1

_AAB1669.jpg

_AAB1698.jpg

_AAB1321.jpg

_AAB1083.jpg

_AAB1021.jpg

_AAB0915.jpg

_AAB0818.jpg

_AAB3418.jpg

_AAB0623.jpg

_AAB0524.jpg
1〜2 マミジロツメナガセキレイの綺麗な個体が群れで飛来していました。
    石垣では群れは少ないかな?
3   ホオジロは石垣では見られないのでついカメラが向きます。
4   アマサギも北上中のようでした。
5   ヤツガシラは対馬も多かったようです。
6   ヒメコウテンシ
7   マミジロタヒバリよりも小さく動きも違いコマミジロ?ではと疑いの有るかな?
    でも雨覆がやはりマミジロかな・・?悩まされています。
8〜9 オウチュウは数カ所で見られました。
10   シマノジコは抜けたとの事でしたが、まだいました。  
  1. 2017/05/20(土) 23:17:25|
  2. 遠征
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://idsnakamoto.blog89.fc2.com/tb.php/3294-d03f8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad